人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクーターファン Vol.47

スクーターファン Vol.47_c0013594_193956100.jpg こちらでもだいぶお馴染みになって来てると思いますが『スクーターファン』という雑誌の最新号でも記事を書かせてもらってます。
 軽井沢への日帰りツーリングのページと、マラグーティというイタリアのメーカーの社長&会長さんのインタビュー記事です。通訳を介していたとはいえ、イタリア語でのインタビューはちょっと大変でした。反応がダイレクトじゃない分、会話っぽくなりにくいというか。誌面にも書いてありますが、ほんとマラグーティ・ジャパンの社長さんにはスペシャルサンクスでした。
 自分が書いた記事以外でいうと、旧いべスパのレーサーの記事が気になりますね。あのマシンも見に行きたいなぁ。

by masumania | 2007-05-29 19:46 | 仕事  

<< Knock Out DVD BOOK 深夜のラーメン屋にて >>