人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜のラーメン屋にて

 仕事で帰宅が遅くなったため、駅の近くのラーメン屋で食事を済ませました。
 ラーメンを食べながら、店内に流されていたラジオを聞くとはなしに聞いていました。“泡盛を使った新しいカクテル”みたいな御題だったようですが、「泡盛に高見山の汗を混ぜて“高見盛”」みたいなネタで不覚にも吹き出してしまいそうになりました。だいぶ疲れているようです…。
 で、「ラーメンを吐き出さないようにしなくちゃ」と思えば思うほど、くだらないネタでも吹き出してしまいそうになるのは何ででしょう? 「泡盛とブルーハワイを混ぜて“青盛”」とかホントにくだらないネタばかりなのに…。

 ちなみに、NACK-5の番組だったみたいですが、うちは埼玉ではありません。

by masumania | 2007-05-28 23:37 | 食べ物ネタ  

<< スクーターファン Vol.47 亀田くん >>