結果報告

 まだ、興奮さめやらぬという感じなのですが、試合の結果だけでもご報告しておきます。

 とりあえず、1Rの2分30秒、レフェリーストップによるTKO勝ちでした。

 試合内容は、不細工なものだったのですが、「落ち着け!」というセコンドの声で少しだけ冷静になることができ、練習した技の中で唯一出せた入り際の縦ヒジがクリーンヒットしてくれて、相手の額が切れてくれました。
 ドクターがチェックしている間、ずっと「止めろ!止めろ!」と心の中で叫んでいました(笑)

 ヒジが当たったのはまぐれですが、一応あの技は今回の試合に向けて2番目ぐらいにたくさん練習した技ですし、出した瞬間も一応狙ってタイミングを合わせたので、まあ練習の成果でもあるんですよ。(言い訳くさいですね)


 でも、今回ほど、いろんな人たちのおかげで試合ができると思ったことはありませんでした。
 腰が痛い中、ミットを持って下さったり、毎日しごいてくれた会長、ミットを持ってくれたりときには鼓膜をやぶりながらもマススパーに付き合ってくれたS田さん、身をもってヒジ打ちのタイミングと距離を練習させてくれたU田さん、体重差あるのにスパーに付き合ってくれたK鳥さん、マッサージをしてくれたM田さん、などなど書き切れません。
 あと応援に来てくれたり、応援メッセージをくれた方々、そして何より本当は心配でたまらないのに、そんなことは一言も言わず、仕事もあるのに毎日減量の状況に合わせて食事を作ってくれたり、いろいろとサポートしてくれた嫁さん。

本当にありがとうございました。

c0013594_4205166.jpg

[PR]

by masumania | 2006-09-04 01:00 | キック/格闘技  

<< 今日のK-1 MAX 楽しいサイクリング生活入門 >>