人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MTB only Vol.2

 珍しく連続してもう1本。
 創刊から関わっている造形社の『MTB only』Vol.2が出ました!

MTB only Vol.2_c0013594_545760.jpg


 表紙は前号に続いて山下晃和氏。(ハードテイル特集なのにフルサス?っていう突っ込みが入りそうですが…)
 その名の通り、MTBだけでロードバイクとかは一切登場しません。シングルスピードMTBとか29erとかファットバイクとか、ちょっと変わった系統は大好きです。
 実は今回、余裕がなくてあまり多くのページを書けなかったのですが、サンライズサイクルの高井悠さんとか、トレイルカッターの名取将さんとか、直接インタビューしたかったなぁという人たちがたくさん出ています。
 29erとかファットバイクのカタログや、ちょっと変わったカッコいいMTBのスナップとかも充実していますので、書店で見かけたら手にとってみてください。読み応えあるので、買って帰ることをオススメします(笑)

by masumania | 2011-11-22 23:03 | 仕事  

<< デジモノステーションVol.132 ぜんぶわかる!ロードバイクメン... >>