MOTOMAG Japan 創刊

 新しいカタチのバイク雑誌『MOTOMAG Japan』が創刊されました。リンク先にも書いてありますが、Webike!で商品を買うと無料で付いてきます。アマゾンなどでも買えますが、こちらは525円。iTunes App Storeでデジタル版も購入することができます(こちらは150円)。
 32Pというライトな作りですが、制作は『フリーライドマガジン』などを手掛けているライド・パブリケーションなので、仕上がり、読み応えは保証します。
 創刊号の特集は「シンプル・トリップ」。私は10月にMoto GPも開催されるツインリンクもてぎへのツーリングの記事や、ユーザーと連携した作り込みで定評のあるMoty'sオイルの紹介、それにバイクで使えるガジェット製品のページでiPadの紹介記事を書いています。それと、バイクと環境問題についてのコラムも執筆中(これが一番読んで欲しい)。
 書店に並んでいないので、立ち読みとかはしづらいと思いますが(笑)、App Storeで公開されたら購入して読んでみてください。(もちろんWebike!で買い物してもOK!)
[PR]

by masumania | 2010-09-01 23:38  

<< 早稲田環境研究所 Bicycle magazin... >>