人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲッツ・アーンド・ターン

 rubikcubeの『TWIST AND TURN』を見つけて、思わずダンディ坂野を思い出してしまいました。
 初めて彼を見たのは、たぶん高校を出てすぐの頃、深夜のお笑い番組だったと思います。その頃から、全く同じ芸風で「コイツ絶対売れないだろうな」と思っていました。個人的にはすごくツボに入って、大好きだったんですけどね。
 だから、去年ぐらいに当時と全然変わらない芸風で、テレビに出まくっていたのはかなり嬉しかったです。でも、長続きするわけはないので「家賃十数万のマンションに引っ越した」というのを聞いただけで、妙に心配になったりしてました。
 今頃どうしているのでしょうか。仕事はあるのかな。会ったこともないのに、気になってしまいます。


 あ、そういえば今日で30になりました。後輩にバカにされるのは覚悟していたのですが、意外と年上の人たちが「お前がもう30か・・・」と妙にショックを受けているのが、なんだか面白かったです。

by masumania | 2005-03-21 19:21 | 日々のつぶやき  

<< アリ・ブマィエ 真剣勝負は大変だ >>