<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

楽しいサイクリング生活入門

c0013594_221544.jpg 枕に「中高年のための」が付きます。NHK出版から発売される趣味悠々のテキストです。
 一部、友人のK氏に手伝ってもらい、ほとんどの部分を書きました。なかなか楽しかったです。例によって自転車の本を書くと、物欲が刺激され新しい自転車が欲しくなります。個人的にはビアンキの”チェレステ”と呼ばれるカラーが好みです。
 編集担当のKさん(上記のK氏とは別人)も、以前からのお知り合いですがお仕事でご一緒するのは初めてでした。また、別のお仕事でお世話になってるSB関連の方々と、偶然にも現場でご一緒したりと、不思議な縁にも恵まれたお仕事でした。今後にもつながればいいなと思っております。
 書店で見かけたら、ちょっとだけ手に取って見てください。
[PR]

by masumania | 2006-08-25 02:19 | 仕事  

GEt ON! 9月号

c0013594_519815.jpg すっかり更新が滞ってしまっていて、すみません。
 毎月恒例ですが学習研究社『GET ON!』の9月号です。いつものようにデジタルな記事。今回はデジタル企画のページ数が多かったのですが、ストリートスナップのページと座談会の原稿を書いています。
[PR]

by masumania | 2006-08-19 23:18 | 仕事  

試合のお知らせ

 ずいぶん久しぶりになってしまいますが、9月3日(日)に試合をします。当日のカードはこちら。会場はディファ有明という場所。有明コロシアムの向かいぐらいにあります。
 「マスマニアって本当にリングネームだったんだ」とお思いの方もいるかと思いますが…。(ちなみに相手の選手は本物の外国人です)

 年齢的にいっても、年末に子どもが生まれることからも、こんなことができるのも今回限りだと思いますので、駄目キックボクサーなりに頑張ってみたいと思います。とか言いながら、すでに体が悲鳴をあげていますが…。
 「見に行ってやってもいいよ」という方はコメントしてくださればチケット用意します。ちなみに7000円の席が5000円で、5000円の席は3500でご用意できます。どうぞ、よろしくお願いいたします。

 「見には行けないけど」という方も、応援のコメントなど残していただけると、マスマニア君が喜ぶと思います。
[PR]

by masumania | 2006-08-03 23:06 | キック/格闘技  

亀田の世界戦

ほーむたうんでしじょ〜〜ん!








すみません。
ある方のメールをパクらせていただきました。

ちなみに、中継は見ていませんw
[PR]

by masumania | 2006-08-02 23:44 | キック/格闘技