<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

眼に続いて歯までも…

 昨日の帰り道、「歯を強くする」キシリトールガムを買って噛んだところ、「ガリッ」とイヤーな音が奥歯から。
 元々割れかけてた奥歯の虫歯が完全に割れてしまったようです。泣きそうなぐらい(本当は涙が出てました)痛いのに耐えながら帰宅し、痛み止めを飲んだりしてひたすら痛みに耐えますが、やっぱり無理だったので近所の歯医者に駆け込みました。
 待ち合い室でも1人で体をよじってしまうぐらい痛かったのですが、予約もなかったのでかなり待たされました。

 順番が回って来て、医者がまず聞いたのが「最近、仕事で疲れが溜まってたりとか、徹夜してたりしましたか?」。もちろん「ハイ」としか言えません。
 「たぶんそれが原因ですね。ガムは単なるきっかけです」といって治療を始めた医者が、やたらと「お疲れのところすみませんねぇ」と言ってきます。変なのと思っていましたが、あとで鏡を見て納得。
 顔色悪いし、クマはバリバリだし、どう考えても「疲れてる人」にしか見えません。

 そんな顔色だったので、免許の写真はまるっきり「死人」でした。
 前回の写真は「人殺しみたい」と言われたのですが、今回は「殺された人」になってしまった…。
[PR]

by masumania | 2006-04-22 11:00 | 日々のつぶやき  

眼がぁ~

免許の更新に来ているのですが、前回の更新で1.2と1.0だった視力が0.7と0.2になってましたよ…orz
視野検査でなんとかなりましたが、危うく引っ掛かるところでした。
眼がいいのだけが取りえだったのに…。
パソコンの見すぎは良くないですね。あと、徹夜明けで更新に行くのも…。
[PR]

by masumania | 2006-04-21 13:51  

忙しい・・・

 いや、マジで忙しいです。
 このブログも全然更新できてなくて、すみません。

 この1週間でまともに寝たのは数えるほど(憶えてもいません…)。

 しかも、この忙しさ(寝れないほどではないと思いますが)が6月ぐらいまで続きそうです。

 情けないことですが、フリーになってからこんな先まで予定が入っているのは初めてのこと。

 ありがたいことです。

 が、歳のせいか睡眠時間が足りない日が続くと、昔よりも仕事のペースが露骨に落ちることが判明・・・。
 ちゃんとペース配分考えないといけませんね。


 すみません。単なる弱音でした。
[PR]

by masumania | 2006-04-20 00:02 | 日々のつぶやき  

K-1 WORLD MAX開幕戦

え〜と、

また、ビデオ撮り忘れました・・・。

どなたか貸してください・・・。



取りあえず、結果だけを見て。
魔裟斗はすごいと思いました。
今度は結構ヤバいんじゃないかと思っていたのにKO勝ち。
さすがです。
[PR]

by masumania | 2006-04-06 02:00 | キック/格闘技  

朝の一撃

c0013594_246976.jpg こんなペットボトル→が冷蔵庫に入ってたら、絶対お茶だと思っちゃいますよね?

 朝起きて、めちゃめちゃ喉が渇いていたので、一気に流し込もうとしたら…、

中身はデザートワインでした。

 友だちが持って来てくれて、余ったのをペットボトルに入れてあったらしい…。


 すきっ腹に流し込んだせいで、わずか1分後には全身真っ赤で頭がガンガンして来ました。


 申し遅れましたが、わたくし注射の前に塗られるアルコールで腕が真っ赤になってしまうほど、お酒が飲めません。

 その後、一日中調子が悪かったのは言うまでもありません。
 今もちょっと頭が痛い…。
[PR]

by masumania | 2006-04-01 23:45 | 食べ物ネタ