R25 「スーパーカブ」

本日配布の『R25』で、「スーパーカブのすごさに改めて迫る!」という記事を書いています。
 リッター110kmというカタログ燃費を誇る”エコな乗り物”でもあり、タフさについても数々のエピソードを持つスーパーカブ。実は、実用車の世界にデザインという考え方を持ち込んだ最初(?)の乗り物だったり、外国車の模倣でない日本オリジナルのスタイルを確立した乗り物だったりもします。
 記事の中では書ききれないエピソードを数多くあって、またどこかで記事を書きたいと強く思う魅力を持ったバイクでもあり、今個人的にとても欲しくなっている1台でもあります。
 まあ、置く場所はありませんが…。
c0013594_19422733.jpg

[PR]

by masumania | 2008-07-10 19:40 | 仕事  

<< DREAM5 K-1MAXの感想 >>