自転車仕事(自転車操業ではない)

c0013594_3273031.jpg 最近、着実に増えつつある自転車関連のお仕事。今、書店に並んでいる『バイシクルマガジン』でも、結構いろんなページを書かせてもらってます。
 カラー別自転車のカタログページとか、ハンドル交換のメンテナンスページとか、コラムとか。
 ついでに、編集長の影響で新しい自転車も買ってしまいました。その自転車についての連載ページも始まってます。写真も載っててちょっと恥ずかしいです…。
 何にしても、新しい自転車って気持ちがワクワクしますね。今は、巻頭のカラー特集を見ながらカスタムの計画を練っているとことです。いろんな人の個性的な自転車が紹介されてて、しかもマニュアルやカタログっぽくなくて、イメージが膨らむ感じの構成が素敵です。

あと、現在書店に並んでいるものだと八重洲出版から出ているムックでも原稿を書いています。(表紙の写真はありませんが…)
[PR]

by masumania | 2008-02-25 03:27 | 仕事  

<< 最近のお仕事 最近お仕事 >>