フリーライドマガジン 014号

c0013594_3494160.jpg
 毎度お馴染みの『フリーライドマガジン』です。今回も表紙の写真がカッコイイ…。このCL72という40年以上も前のバイクで、BAJA1000というオフロードレースを走ってしまうという企画がこの号のメイン(?)特集です。
 ほかにもISDE(インターナショナル・シックス・デイズ・エンデューロ)という、これまた世界最高峰のオフロードレースの記事とか、ヤマハの新型、WR250R/Xのインプレなど読みどころ満載です。
 あと、写真のきれいさでは、たぶんバイク雑誌の中でN0.1ではないかと思っています。そんな中に、私の素人感満載の写真が混じっていたりするのが何とも恥ずかしい限りですが…。
 WR250Xのインプレとか、MOTO1というスーパーモタードの全日本選手権のレポート、その他イベントレースのレポートなどを書かせていただいています。
 書店で見かけたら、パラパラめくって写真を見るだけでも楽しめるかと思います。
[PR]

by masumania | 2008-01-08 23:48 | 仕事  

<< 格闘技通信 No.438 新年ですね >>