人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bicycle magazine Vol.4

Bicycle magazine Vol.4_c0013594_2592929.jpg 最近、このブログのアクセス数も減少中…。まあ、たまに更新しても仕事ネタばかりですから仕方ないですね。ほかのネタも考えてはいるのですが、なかなか時間が作れなくて…。
 とかいいながら、懲りずに仕事ネタ。ちょっと“ユルい”自転車スタイルを提案する『Bicycle magazine』の最新号です。今回はファッション特集。自転車乗ってる人は増えましたけど、まだ“いかにも”な格好の人が多いですよね。まあ、あの格好にはそれなりの利点というか理由があるのですが、僕も含めていかにもそれっぽい服装をすることに抵抗がある人も多いはず。そんな人にぴったりの、普通に街中も歩けるけど自転車にも乗れる、そんなファッションの特集です。
 といっても、僕が書かせてもらってるのはメンテナンスのページだったりするのですが…。
 とりあえず、気になる方は本屋さんで手に取って見てください。損はしない内容のはずです。

by masumania | 2007-12-21 02:57 | 仕事  

<< 格闘技通信 No.438 最近のお仕事 >>