格闘技通信 No.434

c0013594_1965313.jpg ただのお仕事紹介ブログになりつつありますね…。
 本日発売の『格闘技通信』でも試合のレポートをちょこちょこと、先日の全日本キック代々木大会で日本人相手に無敗だったワンロップに土を付けた藤原あらし選手の技術解説ページなどを担当しております。やっぱり選手のテクニックを直に解説してもらうのは面白いですね。
 現役時代だと、すぐに「自分に真似ができるか」という視点で見てしまったと思うのですが、そういう視点がなくなったことが楽でもあり、少し寂しくもあり…。試合のレポートをする際も、昔だったら「自分なら勝てるか」とか考えちゃったんでしょうが、今ではそんなこと全く考えません。絶対、誰にも勝てっこないから…。
[PR]

by masumania | 2007-11-08 19:13 | 仕事  

<< 最近のお仕事 サーカス 12月号 >>