日経エンタテイメント 11月号

c0013594_6565324.jpg なんだか順番がムチャクチャになっているような気もしますが、『日経エンタテインメント』の11月号でも、「モノナビ」というページを書かせてもらっています。
 今回は東京モーターショー関連で、「車とエンタの気になる関係」というテーマ。ルパン三世にも登場したFIAT500の新型とか、映画や漫画に登場する車の新型を中心に紹介しています。
 『スピードマスター』という映画の監督である須賀大観さんのインタビューが面白かったです。
 こういう専門誌とはちょっと違った切り口の記事って結構好きなんですよね。
[PR]

by masumania | 2007-10-31 06:56 | 仕事  

<< ECOマネジメント 格闘技通信 No.433 >>