格闘技通信 No.433

c0013594_6455762.jpg 今、話題の男、秋山成勲選手が表紙の『格闘技通信』No.433です。この間の試合、すごかったですね。まさかデニス・カーン選手を打撃でKOするとは思っていませんでした。しかもアッパー一発で…。
 そんな秋山選手の復帰に焦点を当てた特集と関連して、例の昨年末の試合でレフェリーを努めた梅木さんにインタビューをしています。実は先日、梅木さん自身が選手としてリングに上がっていることもあって、その話が中心ですが、世代が近いこともあってか共感する部分が多かったです。プロとして見習うべき部分というか、仕事への向き合い方で参考になる部分もあるかと思います。気になる人はご一読をお願いします。(ちょっと長いですが…)
 あと、恥ずかしながら、編集後記なんかもちょっとだけ書かせてもらっていたりします。
[PR]

by masumania | 2007-10-31 06:44 | 仕事  

<< 日経エンタテイメント 11月号 クラブマン No.270 >>