フリーライドマガジン 011号

 こちらでもお馴染みになって来ていると思いますが、『フリーライドマガジン』の最新号でも原稿を書かせていただいてます。
 今回はメインで書かせていただいたのは、2スト企画。「環境系のライターもしているくせに2ストかよ!」という突っ込みも聞こえてきそうですが、いいんです。好きなオートバイに乗り続けるために環境を守らなければ、というスタンスで仕事してますから。サーファーの人たちが、自分たちのフィールドを守るために浜をきれいにしたりするのと同じことだと自分では思ってます。

 あと、自腹インプレとか、レアル1というイベントの参加レポートなどを、文字どおり「自腹」で書かせてもらってますので、そちらもよければご一読を。

c0013594_6112189.jpg

[PR]

by masumania | 2007-07-06 23:10 | 仕事  

<< 『毎日かあさん〜出戻り編〜』 今週の『R25』 >>