人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bicycle magazine Vol.1

Bicycle magazine Vol.1_c0013594_4412763.jpg またまた、お仕事ネタばかりで恐縮なのですが、新しく創刊された『Bicycle magazine』という雑誌、今までになかったゆるい感じの自転車雑誌ですが、そこでも結構原稿を書かせていただいてます。自転車は好きで乗ってるけど、自転車雑誌は読んでなかった人とか、「自転車っていいかも」と思いながらまだ手を出していない人にはぴったりな雑誌かと思います。自転車雑誌にありがちな専門用語とか全然出て来ませんから。(書いてる本人が専門用語とか知らないし…)

 まあ、でも自転車の仕事をすると毎回そうなのですが、新しい自転車が欲しくてたまらなくなります。そして、今回はその欲求から逃れられなさそうな気が…。

by masumania | 2007-06-21 04:39 | 仕事  

<< G-SHOCK PERFECT... 最近のお仕事 >>