サーカス 6月号

c0013594_2311216.jpg また、お仕事ネタです。KKベストセラーズの『CIRCUS(サーカス)』7月号で、「この美女アスリートのドラマがすごい」という企画で原稿を書いています。担当しているのはレーサーの神子島みか選手とスカッシュの松井千夏選手、プロレスラーの栗原あゆみ選手の3人。見た目は完全にギャルの神子島選手が、レースの話になるとすごく真面目なアスリートの顔になるのが印象的でした。あと、男女を問わずマイナースポーツの選手は費用のこととか、環境のこととか皆さん大変なんだなと思いました。
[PR]

by masumania | 2007-05-06 22:59 | 仕事  

<< フロイド・メイウェザーvsオス... ボクシング、トリプル世界タイト... >>