スクーターファン Vol.46

c0013594_5371041.jpg 久しぶりの更新になってしまいました。
 しかも、お仕事の紹介で恐縮です。
 今、書店に並んでいる『スクーターファン』で原稿を書かせていただいています。
 巻頭の“スクーターの休日を「遊びつくし」徹底攻略”という企画で、下町をスクーターで散歩するページを担当しています。写真も載っていて、かなり恥ずかしいのですが、書店で見かけたら、手に取って笑ってやってください。

 あ、あと毎月恒例の『デジモノステーション』でも恒例のページを書いていますので、こちらもよろしくお願いします。
[PR]

by masumania | 2007-03-27 23:36 | 仕事  

<< R25 徳山引退 >>