フリーライドマガジン 007号

 いつも発売を心待ちにしている『フリーライドマガジン』。007号がいよいよ発売になりました。
c0013594_1123487.jpg

 表紙の写真がカッコイイので、大きいサイズで載せちゃいます。

 この号で創刊一周年を向かえました。
 最近の雑誌には珍しく、読むところがいっぱいあって、写真が大きく使われてて「目とココロに気持ちいい雑誌」というコンセプトも受け入れられて来ているのでしょうか。私の周りの人間の間では評価は高いのですが。

 今回はコース紹介と人物紹介のページを書いています。
 でも、手に取ってときに自分が書いたページのチェックを一番最後に回して、ほかの記事に没頭してしまう媒体って、この雑誌ぐらいでしょうかね。

 本屋さんで見かけたら、手に取ってみてください。そして、できれば買ってください。楽しいですよ。
[PR]

by masumania | 2006-11-04 11:09 | 仕事  

<< mobile!  No.3 憲法の誕生日に >>