最近のお仕事

 すみません。また、お仕事ネタです。というか、最近ほとんど仕事しかしてないので、ほかのネタがないのです…。

 c0013594_332093.jpg まずは毎号お世話になってる『GET ON!』。今月号よりサイズがやや大きくなりました。雰囲気も大人っぽくイメージチェンジ。
 私は例によってiPodなどのDMPのページを書いております。
 取材中に気付いたことなのですが、iPod shuffleなどを首から下げて使ってるユーザーは、やや年齢の行っている人が多いですね。若者は腰に下げて使うパターンが多いようです。首から下げる方が使いやすいだろうと思う私はもう若くないということですね。




c0013594_3919.jpg 続きましてケータイ専門誌の老舗、『ケータイBEST』です。内容の細かさには定評があります。番号ポータビリティ開始を控え、気合いが入っています。
 私はauの新機種についての企画の一部を書かせていただきました。
(業務連絡:見本誌を送ってください)




c0013594_3115949.jpg 最後は学習研究社から発売されてます『ケータイ買い替えナビ』です。
 キャリア各社のメリット&デメリットから、キャリア間で乗り替えをした場合の料金シミュレーションまで、番号ポータビリティでの買い替えを考えている人には必読といえる内容です。
 私は対談のページと音楽ケータイのページを書かせていただいています。
[PR]

by masumania | 2006-10-22 23:01 | 仕事  

<< MNPスタート 家電Watch >>