最近のお仕事

 手抜きのようですみませんが、最近のお仕事をまとめて。


c0013594_2281434.jpg まずは毎月お馴染みの『GET ON!』から。今月もiPodなどのデジタルミュージックプレーヤーの企画ですが、この号では綴じ込みのスペシャル付録になっています。
 原宿の街で取材していて感じたのですが、こういうDMPを首から下げて使っているのはおじさんが多いような気がするのは私だけでしょうか?





c0013594_2323399.jpg 続いては、こちらもお馴染みになって来た感のある宣伝会議の『環境会議』です。
 今回は巻頭の方の立松和平さんのインタビュー、ホンダの福井社長のインタビュー、トヨタのたい肥作り(こんなこともやってるんですね)事業の紹介、それに富士フィルムの取り組みの紹介などを書いています。





c0013594_2404770.jpg 最後は、今回初めてお仕事をさせていただいた日之出出版の『SEDA』です。
 ナンバーポータビリティに関する記事を書かせていただきました。なかなか分りやすいページになっているとは思います。
 あ、私は普通に原稿を書いただけで、ギャルっぽい感じの語尾は編集部の方で付け加えていただいたものです。念のため…。



 なんだか、画像のサイズがバラバラになってしまい、見にくくてすみません。
[PR]

by masumania | 2006-09-10 02:25 | 仕事  

<< 最近のお仕事(その2) 今日のK-1 MAX >>