今月のお仕事

c0013594_3503487.jpg お仕事紹介ネタが続きます。
 毎月書かせてもらっています『GET ON!』の8月号と『デジモノステーション』のVol.54です。
 別にレギュラーなお仕事だから手を抜いてまとめているわけではなく、発売日から日が経ってしまったため(その間更新をさぼっていたため)、一緒に紹介させていただきます。
 『GET ON!』はいつものようにケータイ&iPodネタ。街で若い子の話しを聞くのは結構面白いものです(キャッチは得意ではないけど)。
c0013594_3555881.gif 『デジモノステーション』の方も、いつものようにデザインの優れたデジモノのページ。私にはとても手が出ないような価格の製品が並んでいます。
 あれ、やっぱり手抜きみたいになってきてる…。
[PR]

by masumania | 2006-07-30 01:49 | 仕事  

<< 昨日は 『電球一個のエコロジー』 >>