フリーライドマガジン 005号

c0013594_1361925.jpg

 毎号書かせてもらってます『フリーライドマガジン』も005号目。本日発売です。
 表紙の写真がカッコイイので、あえて縮小せずに載せてみました。見てるだけで走りに行きたくなってしまいますね。

 今回の特集テーマは「夏」。私はレアル1というイベントレースの参戦記事を書かせてもらっています。
 個人的にはオーストリアで開催されているオフロードイベント、エルズベルグロデオの記事も気になるところ。
 写真もカッコイイですし、読みごたえも保証しますので、本屋で見かけたら手に取ってみてください。で、気になったら買ってください。
[PR]

by masumania | 2006-07-05 23:35 | 仕事  

<< 中田選手の引退について K-1 WORLD MAX 2006 >>