フリーライドマガジン 004号

c0013594_427121.jpg バイクに乗ってる人にとっては間違いなく「ココロに気持ちいい雑誌」であろう『FREE RIDE magazine』の004号が発売になりました。
 今回の特集は「On Any Suturday & Sunday」。簡単に言えば「バイクに乗って週末を楽しもう!」ってことですね。
 確かに楽しいです。バイクに乗って過ごす週末は。最近は忙しくて、あまりというかほとんど週末もバイクに乗れていないですけどね、私は…。
 巻頭記事の「Get Free Imagination」ではないですが、バイクで遊んでる自分の姿を想像して楽しんでるような状態です…。

 実際にバイクに乗ってる人だけでなく、私のように想像して楽しんでるような人にとっても、写真を見てるだけでイマジネーションをかき立てられる雑誌だと思います。ぜひ、書店で手に取って見てください。近頃の雑誌には珍しく(?)、文章も読みごたえたっぷりですよ。
[PR]

by masumania | 2006-05-07 23:26 | 仕事  

<< 危ない法律 GWの格闘技 >>