人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の一撃

朝の一撃_c0013594_246976.jpg こんなペットボトル→が冷蔵庫に入ってたら、絶対お茶だと思っちゃいますよね?

 朝起きて、めちゃめちゃ喉が渇いていたので、一気に流し込もうとしたら…、

中身はデザートワインでした。

 友だちが持って来てくれて、余ったのをペットボトルに入れてあったらしい…。


 すきっ腹に流し込んだせいで、わずか1分後には全身真っ赤で頭がガンガンして来ました。


 申し遅れましたが、わたくし注射の前に塗られるアルコールで腕が真っ赤になってしまうほど、お酒が飲めません。

 その後、一日中調子が悪かったのは言うまでもありません。
 今もちょっと頭が痛い…。

by masumania | 2006-04-01 23:45 | 食べ物ネタ  

<< K-1 WORLD MAX開幕戦 クラブマン No.251 >>