GetOn! 4月号

 今月も書かせていただいてます。『GetOn!』(画像はありませんが)。
 そういえば、今頃思い出したのですが、私がこの仕事を始めて一番最初に書かせてもらった原稿がこの『GetOn!』でした。
 今月もiPodなどのミュージックプレーヤーやケータイなどの紹介記事を書いています。しかし、ずいぶん色々な種類が出ていますね。こういったミュージックプレーヤー。ボイス録音やFMチューナー、ダイレクト録音など機能の優れたモデルはたくさんありますが、どれもiPodに勝てないのはなんででしょうか?
 かくいう私も、次に買うとしたら迷わずiPodにしますが…(Macユーザーでもあるので)。

 そういえばメーカー(ブランド)名も「iAudio」とか「iriver」とか「i」が付くものが多いですね。やっぱりみんなiPodを意識しているんでしょうね。
[PR]

by masumania | 2006-03-10 01:35 | 仕事  

<< 環境会議 春号 亀田の弱点 >>