フリーライドマガジン 003号

c0013594_2463968.jpg 前号から関わらせていただいている『フリーライドマガジン』の3号目が発売になりました。今回はダカールラリー(通称パリダカ)の特集です。山田周生さんというカメラマンさんとのコラボで、かなり写真を大きく使った記事は迫力満点。かなり読みごたえがあります。
 バイク雑誌というと、バイクやパーツのインプレなど、どちらかというとハード寄りな雑誌が多いなかで、この雑誌は“バイクをいかに楽しむか”というソフトを中心にした雑誌づくり。メーカー広告などは入りにくいでしょうが、こういう雑誌を待ってた人も多いのではないでしょうか?
 作り手としてだけでなく、読み手としても軌道に乗って欲しい雑誌です。

 この号はほかの仕事で忙しくてあまり関われなかったのですが、ニュースページにちょろっと「レアル1」というレースの紹介などを書いています。
 雑誌の作りもカッコイイので、本屋で見かけたら手に取ってみてください。
[PR]

by masumania | 2006-03-06 02:48 | 仕事  

<< 亀田の弱点 すごいですね >>