先月のお仕事

c0013594_1163376.gif バタバタしてるうちに、もう3月なんですね。すっかり更新が滞ってしまい、先月発売のお仕事ネタまで放ったらかしてました。
 ひとつは毎号お世話になっている『デジモノステーション』今回も巻頭の2ページを書いています。
 もうひとつは、たまにお仕事をいただいてる『ザ・ベストマガジン』の4月号。あえて表紙画像は載せませんが、コラムで4月から本格放送が開始される「ワンセグ」について書かせてもらっています。


 去年もそうでしたが、どうも2月はブログの更新が滞りがちになるようです。「2月は逃げる」なんて言葉もありますが、やっぱり何かバタバタしがちな月なんでしょうかね。
[PR]

by masumania | 2006-03-03 01:15 | 仕事  

<< すごいですね 今さらながら >>