『FREE RIDEマガジン』002

c0013594_0165322.jpg 「バイクに乗ること」そして楽しむことをテーマにした新しいスタイルのバイク雑誌『FREE RIDEマガジン』の第2号です。創刊号を読んで非常に共感し、編集部に連絡を取って半ば強引に記事を書かせていただきました。
 記事の内容も、いつもバイクで遊んでもらっている人のバイク遊びのスタイルを紹介する記事や、よく走りに行くコースの紹介なので、かなり遊びの延長のような感じで楽しくお仕事させてもらいました。(「取材」と称して動いてましたが、遊んでるようにしか見えなかったと思います)
 私が書いた部分以外にも読みごたえのある記事が多く、写真もかなりカッコイイ感じで、今までのバイク雑誌とはひと味違った仕上がり。ぜひ手に取って見ていただきたい雑誌です。そして、できれば買ってください。
[PR]

by masumania | 2006-01-06 23:14 | 仕事  

<< みんみんだーはー 大晦日の感想 >>