『GetNavi PREMIUM』

c0013594_2323169.gif お馴染み学研『GetNavi』の文字どおりのプレミアムバージョンです。AV機器、クルマ、ファッションアイテムなど、『GetNavi』本誌よりも値段の高そうなものが並んでいます。私はAV機器のページの原稿を書かせていただきました。私には手が出なそうな価格の品が並んでいますが…。
 個人的にはモータージャーナリストの木下孝之さんの「また乗せて…と必ず言わせるドラテク5箇条」が面白かったです。木下さんは元レーサーで、私と同じ大学の出身なのですが、私は大学に入ったばかりの頃、サークルの勧誘でこの人の名前を知っていたばっかりに自動車部に入れられそうになりました。まあ、普通の人はあまり知らない名前ですけどね。私は高校生の頃から、この人の書く記事のファンだったもので。
 あの時、自動車部に入っていたら……、別に今とあんまり変わらない人生だったでしょうね。クルマも今と変わらず乗ってるだろうし、キックもたぶんやってただろうし(なんだそりゃ)。
[PR]

by masumania | 2005-12-10 02:15 | 仕事  

<< 大晦日の予想 ニセ者に学べ!? >>