ケータイBEST Vol.29

c0013594_0472551.jpg ケータイ関連のディープな情報を追い続けている専門誌。私は今回、ウィルコムの記事の一部を担当しました。
 月額2900円の音声定額サービスなどで注目を集めるウィルコムですが、実は実機をちゃんといじるのは初めてでした。この冬の新端末は完成度も高く、なかなか魅力的でした。特にきになったのが、指紋センサーを使って画面をスクロールできる日本無線製のWX310Jという機種。カメラを積まないストレート型という反主流なデザインと、独特の操作感に惹かれました。
 通常のメール以外に、PCのメールを読むことも出来ますし、フルブラウザでwebサイトも見られる。しかも料金も安い。PHSとはいえ、これなら使いたくなるなと思いました。
[PR]

by masumania | 2005-11-15 00:45 | 仕事  

<< 日経ゼロワンEZ 絶対評価号 GetNaviケータイSPECIAL >>