久しぶりに

 ちょっとだけツラかったです。ラフの制作に手間どり、結局朝までかかってしまったあげく(前日も3時間ぐらいしか寝てない)、そのまま朝から撮影に。5時間ほど撮影に立ち会い、その後はある座談会の取材(兼司会?)。そして、そのまま別の打ち合わせに。帰宅したのは0時過ぎでした。それから前に書いた原稿の直しなどをしていたら、こんな時間に・・・。
 ブログなんか書いてる場合じゃないのですが、妙に目が冴えてしまっています。こういう時に一旦寝てしまうと、次に目が覚めた時は浦島太郎状態だったりするのがコワイんですよね。

 そんな思いをしながら制作している媒体は、またそのうち紹介させていただきます。
[PR]

by masumania | 2005-10-26 05:24 | 仕事  

<< デジモノステーション Vol.45 Clubman No.246 >>