Clubman No.246

c0013594_524027.jpg 今回、初めてお仕事をさせていただいたバイク雑誌『クラブマン』の最新号です。東京モーターショー関連のページを書かせていただきました。高校生の頃から愛読していた雑誌なので、非常に感慨深く、そして楽しくお仕事をさせていただきました。
 巻頭特集のドゥカティ・スポーツクラシックの試乗車が、締切日まで日本に上陸しないという話を聞いて、人ごとながら背筋に寒いものが走りましたが、完成した雑誌にはちゃんと掲載されていたので、間に合ったようです。どこの世界でも雑誌を作るのって大変ですね。
[PR]

by masumania | 2005-10-24 23:59 | 仕事  

<< 久しぶりに K-1 MAX 世界王者対抗戦 >>