最近のお仕事

 最近、雑誌媒体の仕事をあまりしていないので、ここで紹介できるものがなくて寂しいですが、一応ちゃんと仕事はしております。
 某社のWebサイトがリニューアルする際のテキストや、あるクルマ会社のセールスマニュアル、ある会社の社内システムのマニュアルなどを作っていました。
 でも、やっぱり雑誌の仕事はいいですね。コンビニなどで、自分の仕事内容を再確認したり、身内にどんな仕事をしているのか説明できるし。寝る前には必ず雑誌をめくらないと寝られなかったり、仕事の合間の息抜きにも本屋やコンビニで雑誌を広げてしまうぐらいの雑誌人間なので、やっぱり雑誌の仕事が楽しいです。
 今やっている仕事は雑誌媒体なので、発売日がくれば、ここでも紹介させていただきます。
[PR]

by masumania | 2005-09-06 19:09 | 仕事  

<< なまり亭 『闇金ウシジマくん』 >>