MTB only Vol.1

 更新をサボっていた間に発売されていた媒体その2。造形社の『MTB only』という雑誌の創刊号です。
 MTB専門誌が創刊されるのは久しぶりなので、期待してくれている声も多く、創刊から関われてうれしい限りです。創刊号ということもあり、カバーしている範囲は広めで、割と初心者向きの作りではありますが、今後少しずつディープな方向になっていくかも…。
 私が書いているのは特集のなかの「29er」(29インチタイヤを履いたMTBのこと)と「ロングテールMTB」(車体を長く伸ばして荷物を載せられるようにした自転車)のジャンル。それに、サルサのファーゴというモデルのインプレッションと、子どもようのストライダーという足で蹴って進むMTB(?)の記事。あと、モノクロの「Life with MTB」という企画とOn-Oneというメーカーの紹介記事も書いています。
 割と目立つ表紙なので、書店でもわかりやすいと思います。ぜひ手に取って、気に入ったら買ってください。
c0013594_23474834.jpg

[PR]

by masumania | 2011-04-11 00:12 | 仕事  

<< Bicycle magazin... チェレンジ! ホビー「自転車で... >>