Bicycle magazine Vol.16

 新年の一発目ぐらい宣伝でないエントリーをあげようと思っていたのですが、断念…。
 取りあえず、発売からだいぶ経ってしまったのですが紹介しておきたかったので。
 『バイシクルマガジン』の最新号です。
 今回の特集は「自転車乗りのもちもの」。相変わらず独特の視点で、しかも興味を引くテーマを扱ってくれます。いろんなライダーの持ち物を写真で細かく見せていて、読み出すとかなり細かく読み出しちゃいます。

 私は、e-metersというブリヂストンサイクルの出しているサイクルメーター(といっても、アスリート向けではなく、SNS機能もあったりして街乗りで楽しめるメーターです)の記事と、防犯上気になるカギの記事、それにSurlyクロスチェックの連載ページなんかを書いています。
 書店で見かけたら、手に取ってみてください。
c0013594_14081.jpg

[PR]

by masumania | 2010-01-07 20:59 | 仕事  

<< 鉄のエコ 『温暖化論のホンネ〜「脅威論」... >>