FREERIDE magazine Vol.23

 『フリーライドマガジン』の最新号、本日発売です。
 今号は久しぶりに、2本ほど記事を書いています。

 1つはお台場で行われたWE RIDE CUPというレースの参戦レポート。
 レース結果も散々だったのですが、がんばって撮った写真が全然良くなくて、さらに凹んでます…。誰か、バイクの乗り方と写真の撮り方が上手くなる方法を教えてください…。

 もう1本は、パリダカを日本に伝えたフォトジャーナリストとして有名な山田周生さんのインタビュー。
 最近では、バイオディーゼル・チャレンジというプロジェクトで、使用済みの天ぷら油を現地でもらいながら地球を一周するという旅を成功させています。
 このところ力を入れている「エコとバイク(乗り物)」というテーマで、話を聞きに行ったのですが、個人的にはかなり面白いインタビューでした。
 その面白さが、少しでも伝わる文章になっているといいのですが…。

 割と長い文章なので、立ち読みではキツいと思います。
 できるだけ、購入してから読んでください(笑)

c0013594_3525425.jpg

[PR]

by masumania | 2009-07-04 23:46 | 仕事  

<< エコカー減税と補助金 水素自動車の可能性 >>