901Navi

c0013594_3115788.jpg
 更新が発売日に間に合いませんでしたが、制作に関わった学研の『901iパーフェクトNavi』12月20日発売です。月刊の『GetNavi』の別冊で『iモードNavi』という名前で出していた頃から関わっている媒体です。というよりも、初めて編集の仕事をしたのがこの雑誌でした。
 そんな思い入れを別にしても、マニアックなケータイ誌とちがって読みやすく、デザインもすっきりしているわりに、内容や情報量はマニアなケータイ誌にも負けていない、お買得な雑誌だと思います。見かけたら、ぜひ買ってください。
 この号では機種紹介のページを少しと、FOMAの初歩的な活用法のページを担当しました。
[PR]

by masumania | 2004-12-21 03:25 | 仕事  

<< 「オレオレ」とは言わない 減量について >>