デジタル系のお仕事

c0013594_443553.jpg ずいぶん大雑把なくくりのタイトルにしちゃいましたが、デジタル系のお仕事もしています。
 ひとつめはソフトバンク クリエイティブの『モバゲーTOWNスタイル』という媒体。モバゲーTOWNを知らない人も、もう少ないと思いますが、ケータイ向けのSNSで、会員数はすでに1400万人オーバーだとか。この前1000万人突破と聞いたばかりのような気がしますが、すごい増え方です。
 その中で、アバターのページを担当しています。ユーザーの皆さんの作り込み方がすごいです。知らない人は一見の価値があります。書店よりもセブンイレブンにたくさん置いてあるみたいなので、見かけたら手に取ってみてください。

c0013594_4534161.gif もう一冊は毎月お馴染みの『デジモノステーション』
 いつものように巻頭の“デザインのいいデジモノ”(そんな企画名ではないですが)ページを担当しています。
[PR]

by masumania | 2009-05-27 23:41 | 仕事  

<< スクーターファンVol.59 格闘技通信&We Love T... >>