先月のお仕事

c0013594_251512.jpg 遅くなってしまいましたが、先月の仕事の紹介などを。といっても、レギュラーの媒体ばかりですが。
 『格闘技通信』の6月号では、いつものように試合レポートを書いています。今回は、特に3月22日NJKF大会の“狂拳”竹内裕二vs赤十字竜の試合が良かったですね。両選手とも気持ちが強く、竹内は一発のパンチ力もあって、どちらもハズレのない試合をするので期待していたのですが、ダウンの応酬の期待以上の内容でした。
 特に、赤十字選手はいいですね。まだ若くて、しかも父親が所属ジムの会長といういわばサラブレッドなのですが、全然エリートっぽくないというか、きれいなテクニックがあるわけではないのですが、思い切りがいいというか腹が据わってる感じ。立ち居振る舞いも今どきの若者っぽくなくて、どちらかというと古いタイプのキックボクサーです。でも、ここ2試合ぐらい見てて、個人的にはかなり好きになりました。気持ちで前に行くタイプだけど、勢いやノリに任せてる感じでもなく、きれいではないけど技術もちゃんとあって厳しい練習をしてることが感じられる選手というのでしょうか。次の試合が楽しみです。

c0013594_324446.gif もう1つは、こちらもお馴染みかと思いますが『デジモノステーション』の6月号
 いつものように、巻頭に近いページのデザインの良いデジモノのページを書いています。
[PR]

by masumania | 2009-05-08 23:50 | 仕事  

<< 『コッペリオン』 ITSって知ってますか? >>